電化製品

【コンバーター】ReaSnowS1をPS5で使ってレビューしました!

ReaSnowS1 PS5

ReaSnowS1とは

ReaSnowS1 コンバーター チート

ReaSnowS1とはゲーム機でチート機能が使えるコンバーターです!任天堂スイッチやPS4・PS5などで使用されているケースが多く、コンバーターを介しているのでチートと判明されずBANされないのが特徴です。

ここにタイトルを入力
  • スマホアプリで設定が可能
  • アンチリコイルが強力
  • ほぼ全てのゲーム機で使用可能

ReaSnowS1はアンチリコイルというFPSゲームにおいて銃の反動を制御できる機能がついており、ApexやPUBGなどのゲームの打ち合いで負けづらくなります。

アンチリコイルの感度が自分に合わない場合でも、スマートフォンのアプリで細かい設定ができ、設定も難しくないので初心者の方でも難なく使えると思います。

また、チート機能が使え、BANされないコンバーターは現在ReaSnowS1だけです。新しいゲーム機が登場してもアップデートで使用できるので、人気が高く利用者も多いです。

個人的な意見と利用者の声

筆者もこのコンバーターを使っていますが、かなり強いです。Apexを始めた頃は、下手くそで打ち合いに負けて、勝ちたいと思い購入。立ち回りで後ろから撃たれなければ、だいたい勝てます。

めちゃくちゃ強いですが、使い方によってはApexを最大まで楽しめたのでよかったと思います。負けてばかりのApexから、ちょうどよく楽しめるようになりました。高いお金払ってゲーミングPCを買った甲斐があったと思います。

あまりの強さにSNSでは炎上し、買っていない人はチート機能を使って楽しいか?というコメントが多かったですが、Amazonのレビューでは買った人は良かった!という声が多く、感じ方は人それぞれなので自分がゲームを楽しみたいと思うのであれば購入されることをおすすめします。